九州電気保安協会と昭石エンジニアリングが電気主任技術者・エンジニアの中途採用を行っています

全国各地にある電気保安協会、電気保安協会全国連絡会が統括しており、テレビCMなども放送していますので、ご存知の方も多いと思います。
その九州エリアを担当しているのが一般財団法人九州電気保安協会となります。
そんな九州電気保安協会が電気主任技術者の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、3種以上の電気主任技術者もしくは第1種電気工事士の有資格者で、普通自動車免許取得者の実務5年以上の経験者が対象となります。
勤務地は福岡、熊本県、大分、宮崎、鹿児島の各事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給16万8800円以上、福利厚生も整っていますね。
もう一つ電気工事関連の求人募集がありましたので、見ていきましょう。
石油元売大手である昭和シェル石油、東証1部上場企業ですね。
その昭和シェル石油グループ会社で、石油プラントやSSなどの建設や管理、その他各種調査を行っているのが昭石エンジニアリングとなります。
その昭石エンジニアリングが太陽光発電設備工事を担当する電気エンジニアの中途採用を行っています。
一般財団法人九州電気保安協会の求人と昭石エンジニアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は1級電気工事施工管理技士有資格者の方が対象となる契約社員採用。
勤務地はお台場となっていますが、現場は全国各地となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給30万円以上、残業は月平均20時間程度、契約社員ですが福利厚生も用意されています。
これら電気工事関連の資格を持っている方は、応募を検討して見て下さい。