東京都道路整備保全公社が用地仕入、設備管理、施行管理の中途採用を行っています

今年度は何度か求人募集をしている東京都道路整備保全公社。
■東京都道路整備保全公社が土木と電気総合職の中途採用を行っています

東京都の監理団体である公益法人東京都道路整備保全公社、以前にも求人募集をしていましたね。 ◼︎東京都道路整備保全公社が土木の総...
■東京都道路整備保全公社が土木の総合職の中途採用を行っています
東京都監理団体に含まれる東京都道路整備保全公社。 名前の通り東京都の道路に関する事業を主な業務としています。 そんな、東京都道路整備保全公社...
その東京都道路整備保全公社が今回は契約職員となる用地仕入、設備管理、施行管理の中途採用を行っています。
公益財団法人東京都道路整備保全公社などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧
応募資格は高卒以上、いずれも関連業務経験者が対象となり、歓迎資格も記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は勤務地は西新宿本社と立川事務所、設備管理は都内の各事業所となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給28万5400円、契約職員ですが福利厚生も幾つか有り、期間は4月1日から2015年3月31日の1年更新、最大4回。
興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。