福田組が施工管理技術者、ミドリ安全が企画営業の中途採用を行なっています

スーパーゼネコンの求人募集が多くなってきましたが、中堅ゼネコンの求人も出ています。
新潟を中心に全国的に事業を行っている福田組、東証1部上場企業ですね。
イオンなどのショッピングセンターや幹線・高速道路工事が多く、様々な施工実績があります。
そんな福田組が施工管理技術者の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、1級建築施工管理技士または1級土木施工管理技士の有資格者で、実務経験者が対象となります。
勤務地は博多の九州支店となりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢44.5歳、平均年収574万円。
次は、工事現場と言えばヘルメットと安全靴。
それら安全用具や作業着となる各種ユニフォーム、各種機器のメーカーであるミドリ安全、以前にもグループ会社が求人募集をしていましたね。
■ミドリ安全三重株式会社が法人営業の求人募集をしています

皆さんはミドリ安全をご存知な筈です。見たこと無いとか嘘を付くのは止めましょう。 ミドリ安全の製品は社会の様々な場所で見ることができ、一番有名...
そのミドリ安全が企画営業の中途採用を行っています。
福田組の求人とミドリ安全の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、アパレルか商社等での企画営業もしくはMD経験者が対象となります。
勤務地は広尾の東京本社、給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
興味のある方は応募を検討してみて下さい。