帝人在宅医療とアイ・エム・アイとフクダ電子南近畿販売が中途採用を行っています

帝人グループの在宅医療機器レンタル・販売事業を行っている帝人在宅医療、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎帝人在宅医療と日本メドトロニックとドルニエメドテック・ジャパンが営業の中途採用を行っています

帝人グループの在宅医療事業会社である帝人在宅医療、ここ最近は頻繁に求人募集を行っていますね。 ■帝人在宅医療がエリア総合職の中途採用を行なっ...
そんな帝人在宅医療が今回も同じくエリア総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、何らかの営業・販売経験者を求めている様です。
勤務地は仙台・高崎・千葉埼玉・東京・神奈川・名古屋・京都・大阪・広島・松山・福岡の各支店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万1750円以上、福利厚生は帝人グループに準じます。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、人工呼吸器を中心とした医療機器商社のアイ・エム・アイ。
その人工呼吸器では国内トップクラスのシェアだそうです。
そんなアイ・エム・アイが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で医療機器業界2年以上の方が対象となります。
勤務地は越谷の埼玉本社の他、仙台・横浜・豊橋・神戸・高松・福岡の各サービスセンターで募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
最後はフクダ電子グループのフクダ電子南近畿販売。
◼︎フクダ電子南近畿販売とエヌエスティ・グローバリストとアルファバイオが中途採用を行っています
JASDAQ上場の医療機器メーカーであるフクダ電子。 フクダ電子グループ会社でME機器の販売・サービスを行うフクダ電子販売。何度かエリア毎で...
そのフクダ電子南近畿販売が今回も同じく経理・総務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、経理か総務5年以上の経験者が対象となります。
勤務地は大阪の堺、給与は月給17万円以上、福利厚生はフクダ電子グループに準じます。
急募となっていますが、5年以上の経験者募集にしては給与の低さが目立ちますね。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
帝人在宅医療の求人とアイ・エム・アイの求人とフクダ電子南近畿販売の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ