求人企業

住友ゴム工業と横浜ゴムが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

少し前にも求人を行っていた大手タイヤ・ゴムメーカーの住友ゴム工業。
◼︎住友ゴム工業がテストドライバー、ブリヂストンファイナンスが給与企画の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68093918.html
その、住友ゴム工業が今回はファインラバー開発エンジニア、タイヤ設計、製造技術、設備技術の中途採用を行っています。
応募資格は、何れの職種も大卒以上の経験者が対象ですが、業界経験は不問となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地はタイヤ設計と設備技術が神戸本社、エンジニアが加古川、製造技術が宮崎と白河工場で募集をしていますが、将来的に確実に転勤がありますので確認をしておきましょう。
給与は大卒が月給21万1600円、院卒が月給22万6000円以上、福利厚生に変わりはありません。
もう一つは、国内大手タイヤ・ゴムメーカーの横浜ゴム。
こちらもグループ企業含めて何度か求人を開始していますね。
◼︎横浜ゴムがタイヤ設計・試作・評価の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68082063.html
その横浜ゴムが経理事務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、経理経験者が対象の契約社員採用となります。
勤務地は新橋の浜ゴムビル、給与は時給1600円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
住友ゴム工業の求人と横浜ゴムの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました