フィリップス・レスピロニクスが営業の中途採用を行なっています

オランダに本社を置くグローバル総合メーカーであるフィリップス。
日本国内で最も有名なのは電気カミソリ、シェーバーの類でしょう。
それ以外にも事業は行なっており、医療福祉のヘルスケア事業、大元である照明事業、もちろん家電製品も開発しています。
そのフィリップスヘルスケア事業会社の一つがフィリップス・レスピロニクス合同会社となります。
元々はメディック・インターナショナル、フジ・アールシーと言う医療機器商社でしたが、アメリカのレスピロニクスに買収されるが、その後フィリップスに買収され、現在に至っているそうです。
そんなフィリップス・レスピロニクスが営業の中途採用を行っています。
フィリップス・レスピロニクスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は経験者は年齢不問、未経験者は35歳までの方が対象となりますので見ておきましょう。双方とも普通自動車免許が必要です。
勤務地は全国各地の拠点で募集をしており、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
かなり対象が幅広いですので、興味のある方は応募をしておきましょう。