大成有楽不動産が管理室長候補とビル管理の中途採用を行っています

大手ゼネコンの大成建設、東証1部上場企業ですね。
日本国内だけでなく、海外でも有名な建設会社ですので、ご存知でしょう。
その大成建設グループの不動産会社が大成有楽不動産株式会社となります。昨年、大成サービスと有楽土地が合併して設立された企業ですね。
主にマンション分譲住宅と、それら建物・ビル管理サービスを事業としています。個人向け住宅仲介販売事業を行う大成有楽不動産販売を子会社に持ちます。
そんな大成有楽不動産が管理室長候補とビル管理の中途採用を行っています。
大成有楽不動産の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は管理室長候補が管理部門、もしくは管理職経験者、業界は不問。ビル管理も実務経験者となっていますので、対象の方は見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京本社の他、東京、横浜、千葉、埼玉など関東の支店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万4000円以上、福利厚生は大成建設グループに準じます。
これまでの経験を活かして不動産業界で活躍したいと考えると、この大成有楽不動産は良いのではないでしょうか。
職務自体もマネジメントですが、会社内のマネジメントにも興味がある方は応募をしておくと良いでしょう。