エーアンドティーとアジュバンコスメジャパンが営業の中途採用を行っています

化粧品を中心とした日用品卸の老舗エーアンドティー。
少し前に同業種であるアオキコーポレーションを吸収合併し拡大を狙いたい感じでしょうか。
そんなエーアンドティーが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、法人営業経験者が対象となります。
勤務地は中野の本社、給与は月給25万円以上。
もう一つ化粧品関連の求人募集がありますので見ていきましょう。
先日東証1部へ上場した化粧品メーカーのアジュバンコスメジャパン。
美容院やサロン経由で販路を持っており、ヘアケア製品とアンチエイジングのスキンケア製品を販売している様ですね。
それらサロンに対する運営コンサルティングなども行っているとの事です。
そんなアジュバンコスメジャパンがコンサルティング営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得であれば未経験も対象となっています。
勤務地は東京・札幌・神戸・名古屋・岡山・福岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。平均年齢31.1歳、平均年収493万円。
これら化粧品業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
エーアンドティーの求人とアジュバンコスメジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ