求人企業

やずやとテンプスタッフが社内SEの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

今回も社内SEの求人が幾つかありますので見ていきましょう。
まずは健康食品通信販売を行っているやずや、CMでご存知の方も多いでしょう。
その、やずやが社内SEの中途採用を行っています。
応募資格はソフトウェア開発経験4年以上の方が対象となっています。
勤務地は福岡、給与は月給18万円以上、福利厚生も整っていますね。
会社説明会や筆記試験などがありますので、準備をしておくと良いかも知れません。
もう一つは人材サービス大手のテンプスタッフ。
先月にも求人をしていましたね。
■テンプスタッフが営業、日本経営協会が企画の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68073831.html
そのテンプスタッフが社内SEの中途採用を行っています。
応募資格はシステム関連知識を有する方が対象となっています。
勤務地は池袋、給与は月給19万5000円以上、残業は月平均30時間程度、福利厚生も整っています。
こちらも筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いかも知れません。
これら社内SEに興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
株式会社やずやの求人とテンプスタッフの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました