花王カスタマーマーケティングとイナバインターナショナルと相互産業が営業事務の中途採用を行っています

営業のサポートを中心とした事務である営業事務。
今回はその営業事務の求人募集を幾つか見ていきましょう。
まずは大手日用品・家庭用品メーカーである花王、東証1部上場企業ですね。
その花王の子会社で販売を行っているのが花王カスタマーマーケティングになります。
そんな花王カスタマーマーケティングが営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、事務経験3年以上か人事・総務1年以上の経験者が対象となります。
勤務地は茅場町の東京本社、給与は月給17万円、契約社員ですが手当てや福利厚生が幾つか用意されています。
次は東証1部上場稲葉製作所の子会社であるイナバインターナショナル。
少し前に求人募集を行っていましたね。
■イナバインターナショナルがオフィスコーディネーターの中途採用を行っています

100人乗っても大丈夫のテレビCMで有名な稲葉製作所。 イナバ物置を中心として、倉庫業やオフィス製品などの事業も行っている東証一部上場企業。...
そのイナバインターナショナルが営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、未経験者も対象となっていますが、営業事務の平均年齢は29歳ですので若い方が欲しそうですね。
勤務地は恵比寿の東京本社、給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。
最後は医療用ガスや医療機器販売などを行っている相互産業。
こちらも年末に求人募集を行っていましたね。
■相互産業がコンサルティング営業の中途採用を行っています
医療用の液体酸素などの高圧ガス製造販売を中心とした事業を行っている相互産業。 最近では在宅医療機器の販売サービスなども行っている様ですね。 ...
そんな相互産業が営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は30歳までの方となっており、未経験者も対象となります。
勤務地は大森の東京本社、給与は月給19万3000円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら営業事務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
花王カスタマーマーケティングの求人とイナバインターナショナルの求人と相互産業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ