曽田香料が経理の中途採用を行っています

香料メーカーの老舗大手企業である曽田香料株式会社、JASDAQ上場企業ですね。
以前に東レと三井物産と提携していましたが、現在は東レのグループ会社となっています。
そんな曽田香料が経理の中途採用を行っています。

曽田香料などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は大卒以上、日商簿記2級以上の経理経験者が対象となりますので見ておくと良いでしょう。
入社後3年間は株式会社ソダアクトへ出向となり、勤務地は東京の日本橋小伝馬町になりますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万7900円以上、福利厚生も整っていますね。
出向先であるソダアクトでの残業は年間200時間前後、ほぼ定時退社、本社勤務では年間300時間前後となり月平均25時間程度、1日1時間程度と詳しく記載されています。
経理社員全員中途入社で平均勤続年数は15年、10年間で管理部門の退職者は0人、5年ぶりの中途採用となっています。
経理以外に経営企画や財務部、工場総務への転属も可能だそうです。
これは良いですね。
何が良いかというと、求人要項をここまで詳細に書いてくれると非常に分かり易く好印象。私も見習わなければなりませんね。
対象となる方は応募をして見ると良いでしょう。