第一生命保険が総合職の中途採用を行っています

景気回復傾向となり、世界的に株価も上昇した事から、今年度は損保生保・証券・銀行など金融業界での求人募集が多くなっています。
生命保険会社では住友生命や明治安田生命、日本生命など、その他ソニー生命、かんぽ生命がありましたね。
■明治安田生命保険がコンサルタントの中途採用を行なっています

かんぽ生命保険、日本生命保険、住友生命保険、第一生命保険と並んで大手生保の一つである明治安田生命保険。 合併した時は驚きでしたが、今となって...
■ソニー生命保険が総合職の中途採用を行なっています
先日有料老人ホーム運営のシニア・エンタープライズを買収し、介護福祉業界へ参入したソニー・フィナンシャル・ホールディングス。 中間決算でも堅調...
■かんぽ生命保険が事務の中途採用を行っています
日本郵政グループの中途採用が非常に多くなっていますが、やはりTPPや上場予定の関係でしょうかね。 以前にも何度か募集していた、かんぽ生命保険...
そして、今回は第一生命保険が総合職の中途採用を行っています。
第一生命保険株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験1年以上7年程度までの方が対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は全国で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は大卒月給24万5880円以上、院卒月給27万470円以上、福利厚生は同様で整っております。
今回第一生命が募集をした事で、かんぽ生命保険、日本生命保険、明治安田生命、住友生命と生保大手5社が揃った感じですね。
この内、上場しているのは第一生命のみ、総合職募集も第一生命のみ、後はソニー生命くらいでした。
保険コーディネーターと総合職では全く異なります。業務内容を見ておきましょう。
かんぽ生命やTPPなど大変だと思いますが、会社説明会も開催されますので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。