アース環境サービスが技術営業の中途採用を行っています

大塚製薬や大塚化学、アース製薬などが傘下の大塚ホールディングス、東証1部上場企業ですね。
その中でアースノーマットや各種ホイホイと言った殺虫剤から、モンダミンやポリデント、バスロマンと言った衛生生活用品などの製造販売を行っているアース製薬。
そのアース製薬の子会社で総合環境衛生管理と言う事業を行っているのがアース環境サービスとなります。
総合環境衛生管理とは、人体や製品、環境などを汚染物質や異物混入から保護する目的と書かれています。
そんなアース環境サービスが技術営業の中途採用を行っています。
アース環境サービス株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となっていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は全国で5名募集をしていますので、こちらも確認をしておきましょう。
給与は月給20万3000円以上、福利厚生は大塚グループに準じます。
理系が多いが文系も多数在籍との事で、営業スタイルは紹介で繋げる形、基本的に一人で営業では無い様ですね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。