東洋インキグラフィックスが提案営業、尼崎製罐が経理と技術の中途採用を行っています

凸版印刷系列のインクや塗料などの化学メーカーである東洋インキSCホールディングス、東証1部上場企業ですね。
今年は以前に財務経理の求人募集を行っていました。
■東洋インキSCホールディングスが財務・経理の中途採用を行っています

国内印刷インクのトップシェアで、凸版印刷と関わりが深い東洋インキSCホールディングス。 業界3位であるサカタインクスとも業務提携関係にありま...
その東洋インキSCホールディングスのグループ会社で、関東甲信越エリアへ各種製品の販売を行っているのが東洋インキグラフィックスとなります。近畿エリアは東洋インキグラフィックス西日本が担当しています。
そんな東洋インキグラフィックスが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の営業経験者が対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
2014年3月新卒予定者も含まれている事から、若ければ未経験でも大丈夫そうですね。
勤務地は新潟、東京や新潟への転勤あり、給与は月給23万1000円以上、福利厚生は東洋インキグループに準じます。
面接は新潟の他、東京本社でも受け付けており、入社後1ヶ月間の研修は東京で行いますので、こちらも確認をしておきましょう。
東洋インキとは関係ありませんが、それらインクや塗料を入れる缶などの製造をしている会社もあります。
その内の一つが尼崎製罐で、取引先を見るとこちらは大日本印刷へ納入していますね。
製罐事業以外にも、ダイカストや樹脂などの製品も作っている様です。
そんな尼崎製罐が経理と技術者スタッフの中途採用を行っています。
東洋インキグラフィックス株式会社の求人と尼崎製罐株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は経理が高卒以上の35歳未満、簿記2級以上、技術者スタッフが専門・短大卒以上の35歳未満、CAD経験者が対象となり、双方とも普通自動車免許取得の未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は兵庫の尼崎、給与は月給20万円以上、手当や福利厚生なども幾つか用意されていますね。
ちょっと面白いのが、いきなり小難しいことから伝えるつもりはありません。 まずは2名のベテランに頼ることを覚えてください。 と記載されている点。こうなったら何でも教えてもらいましょう。
これらに興味のある方は応募を検討して見て下さい。