青山特殊鋼と電巧社と栄和物産が営業の中途採用を行っています

国内では総合商社が非常に有名ですが、皆さんは専門商社に興味はありますか。
それら専門商社には老舗が多く、販路も昔からあり結構安定的に業績を上げています。
そんな専門商社の幾つかが求人募集をしていますので、見て行きましょう。
まずは創業から99年、特殊鋼を始め様々な材料や関連品を扱っている専門商社が青山特殊鋼。
そんな青山特殊鋼が営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は静岡磐田、給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つか用意されていますね。
次は創業86年の老舗専門商社で東芝のビジネスパートナーとなっている電巧社。東芝製品が半数以上を占めていますが、IHIを始めとした他社製品も取り扱っています。
そんな電巧社が営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通自動車免許取得の社会人経験者が対象となります。
勤務地は大阪、給与は専門・短大卒が月給19万2500円以上、大卒が月給20万8000円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
そして最後は創業47年、電子部品や半導体の専門商社が栄和物産。
こちらは前述2社に比べて非常に社員数が少ないですが、売上高は結構なものですね。
そんな栄和物産が営業の中途採用を行っています。
青山特殊鋼株式会社の求人と電巧社の求人と栄和物産株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格はビジネスレベルの英語力のみ、未経験者も対象となりますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の神田、給与は月給30万円以上と高め設定ですが、福利厚生は一般的となります。
如何でしょうか、どこか気になる専門商社はありますでしょうか。
確かに三菱商事や三井物産、住友商事、伊藤忠商事などの大手総合商社も良いとは思いますが、こういった老舗専門商社での仕事も結構面白いですよ。
興味が湧いた方は応募を検討して見て下さい。