立教オフィスマネジメントとイーウェルが中途採用を行っています

今回も事務系職種の求人募集を見ていきましょう。
まずは、立教大学グループのサービス会社である立教オフィスマネジメント、少し前にも求人募集をしていましたね。
■慶應義塾大学と早稲田大学と立教オフィスマネジメントと兵庫医科大学と京都大学が中途採用を行っています

外資系企業の次は、こちらも人気の大学職員の求人募集を見ていきましょう。 まずは今年度は何度か求人募集を行っている慶応義塾大学。 その慶応義塾...
その立教オフィスマネジメントが今回は営業事務の中途採用を行っています。
業務は人事アシスタントや労務管理となります。
応募資格は派遣会社でのコーディネーター業務や、人事採用業務の経験者、営業事務経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は東京の池袋、給与は時給1350円以上、入社3年後に正社員登用制度あり、繁忙期には月20~40時間の残業があるそうです。
勤務開始は5月1日となっていますので、注意しましょう。
もう一つは、東急グループの福利厚生アウトソーシング事業会社イーウェル、少し前にも求人募集をしていましたね。
■JPハイテックとイーウェルが事務の中途採用を行っています
先月にも事務職の求人募集をしていたJPハイテック。 ■創味食品とMBK連合健康保険組合とJPハイテックと東急ファシリティサービスが事務の中途...
そんなイーウェルが今回は事務スタッフと、管理職候補となる人事採用業務の中途採用を行っています。
応募資格は事務スタッフが学歴不問、何らかの社会人経験のある方が対象となります。
人事採用業務は大卒以上、人事採用実務経験者が対象となります。
勤務地は島根の松江、給与は事務スタッフが月給15万6000円以上、人事採用業務が月給20万円以上、福利厚生も整っています。
会社説明選考会がありますので準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
立教オフィスマネジメントの求人とイーウェルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ