キヤノンイメージングシステムズとイメージニクスが中途採用を行っています

キヤノングループに属しているハード・ソフト・ファームウェア開発会社であるキヤノンイメージングシステムズ。
自社でもバーコード関連事業を行っている様ですね。
そんなキヤノンイメージングシステムズが映像技術エンジニア、品質保証エンジニア、経理の中途採用を行っています。
応募資格は、エンジニアがソフトウェアやファームウェアの開発実務経験者が対象。
経理は、実務10年程度の経験者が対象となります。
勤務地は、映像技術が川崎の溝口、品質保証と経理は新潟となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はキヤノングループに準じます。平均年齢35歳。
もう一つも社名にイメージが付く、イメージニクスの求人募集。
イメージニクスはスイッチャーなどの音響映像機器メーカーで、この分野ではシェアが高い企業です。
そのイメージニクスが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問の35歳迄、未経験者も対象となります。
勤務地は東京と福岡の営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は年俸400万円以上、社員の定着率は高いとの事です。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
キヤノンイメージングシステムズの求人とイメージニクスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ