外資系の求人

オオサキメディカルと名古屋医理科商会とファーノ・ジャパン・インク 日本支社が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

産科・婦人科を中心とした医療品メーカーのオオサキメディカル、少し前にも求人をしていましたね。
■ニプロパッチとオオサキメディカルが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68106525.html
そのオオサキメディカルが今回は営業スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は営業経験者歓迎ですが、未経験者も対象となります。
勤務地は名古屋本社の他、東京と大阪の各支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給26万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
次は、同じ名古屋で同じく医療消耗品などを取り扱っている専門商社の名古屋医理科商会。
その名古屋医理科商会がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で30歳迄の方が対象、未経験者も含まれます。
勤務地は名古屋本社、給与は月給20万3000円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
最後は、ストレッチャーなど救急搬送や医療器具アメリカ・ファーノ社グループ企業、ファーノ・ジャパン・インク。
そんなファーノ・ジャパン・インク 日本支社が営業と商品管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は営業が東京の岩本町、商品管理が八王子となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
オオサキメディカルの求人と名古屋医理科商会の求人とファーノ・ジャパン・インク日本支社の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました