慶應義塾大学と早稲田大学と立教オフィスマネジメントと兵庫医科大学と京都大学が中途採用を行っています

外資系企業の次は、こちらも人気の大学職員の求人募集を見ていきましょう。
まずは今年度は何度か求人募集を行っている慶応義塾大学。
その慶応義塾大学が今回は医学部消化器内科で医局秘書の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、勤務地は信濃町キャンパス内、給与は時給1200円以上の契約職員採用となります。
次は、慶応ときたら早稲田。早稲田大学の求人募集です。
その早稲田大学が事務スタッフ、技術スタッフ、学生寮企画運営の中途採用を行っています。
こちらは何れも紹介予定派遣となります。
応募資格は事務と企画運営が英語とPCスキル、技術がアナログ回路、デジタル回路、プログラミング何れかの実務経験者が対象となります。
勤務地は事務が早稲田・西早稲田・戸山の各キャンパス、技術が西早稲田キャンパス、企画運営が戸山学生会館と中野国際コミュニティプラザ国際学生寮となりますので確認をしておきましょう。
給与は事務が時給1500円以上、技術が時給1800円以上、企画運営が時給1600円以上、福利厚生は直接雇用後に適用となります。
次は立教大学の各種サービス会社である立教オフィスマネジメント。
以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎慶應大、千葉大、阪大フォトニクスセンター、立教オフィスマネジメントが事務や秘書などの中途採用を行っています

学校法人の求人募集が人気なようですが、特に大学職員などを狙っている人が多いようですね。 何故かは大体分かりますが、確かに残業は少ない部類かも...
その立教オフィスマネジメントが今回は事務の中途採用を行っています。
こちらは派遣社員扱いとなります。
応募資格は大卒以上、社会人経験者、勤務地は池袋、給与は時給1400円となります。
次は兵庫の私立医科大である兵庫医科大学。
その兵庫医科大学に新設される健康医学クリニックが営業の中途採用を行っています。
応募資格は短大などの新卒予定者含む大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は西宮キャンパス、給与は月給17万5700円以上の契約職員採用となります。
最後は、ここの処、何度か求人募集をしている京都大学。
◼︎京都大学が技術職員、千葉商科大学が学校運営の中途採用を行っています
大学職員の契約期間満了が3月末ですので、求人募集が多いですね。 有名な国立大学である京都大学、以前にもこの時期に求人募集を行っていましたね。...
そんな京都大学が今回は大学運営の職員中途採用を行っています。
応募資格は年齢不問、大卒以上ですが、幾つか条件が記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は、吉田キャンパス、宇治キャンパス、桂キャンパス、原子炉実験所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は大卒が月給18万9420円以上、修士修了が月給20万4380円以上、博士修了が月給22万2200円以上、福利厚生に変わりはありません。
これら大学職員に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
慶應義塾大学と早稲田大学と立教オフィスマネジメントと兵庫医科大学と京都大学などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧