団体・大学職員の求人

慶應大、千葉大、阪大フォトニクスセンター、立教オフィスマネジメントが事務や秘書などの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

学校法人の求人が人気なようですが、特に大学職員などを狙っている人が多いようですね。
何故かは大体分かりますが、確かに残業は少ない部類かも知れませんね。
年末ですが、幾つか大学関連の求人がありますので、見て行きましょう。
まずは有名な慶応大学、その中でも特に有名な医学部で秘書の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておきましょう。
勤務地は信濃町キャンパス内、給与は月給22万円以上、残業ほぼなしの契約社員採用となります。
次は国立大学である千葉大学医学部付属病院が事務補佐員の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上、未経験者も対象となります。
勤務地は千葉大学医学部付属病院の臨床試験部、給与は日給8204円、福利厚生が幾つかある契約社員採用となります。
もう一つ有名な国立大学の大阪大学フォトニクスセンター、以前にも求人していましたね。
その大阪大学フォトニクスセンターが事務局スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は英語力、MSOffice操作経験者が対象となり、未経験も含まれます。
勤務地は大阪吹田のフォトニクスセンター内、給与は年俸384万3600円以上、残業手当のある契約社員採用となります。
そして最後は立教学院の受託事業である立教企画グループの立教オフィスマネジメントが、非専任教職員の人事・給与関連業務の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、人事や労務管理経験のある方が対象となります。
勤務地は東京の池袋、給与は時給1350円、残業ほぼ無しの契約社員採用となります。
こうして見ると、確かに残業は少ないようですので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました