京都大学が技術職員、千葉商科大学が学校運営の中途採用を行っています

大学職員の契約期間満了が3月末ですので、求人募集が多いですね。
有名な国立大学である京都大学、以前にもこの時期に求人募集を行っていましたね。
◼︎京都大学が職員の求人募集を行っています

東大と並び称される国立大学の京都大学。 先日ノーベル生理学・医学賞を受賞した山中伸弥氏が勤務しているのも、京都大学iPS細胞研究所。 そんな...
その京都大学が今回は施設設備管理の技術職員中途採用を行っています。
応募資格は年齢不問、理系大卒以上、設計、積算、現場監理など建築関連実務経験者が対象となります。
勤務地は京都と大阪で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は大卒で月給18万9420円以上、修士修了で月給20万4380円以上、博士修了で月給22万2200円以上、福利厚生も整っています。
正職員採用ですので、対象となる方は応募を検討して見て下さい。
もう一つは千葉県市川市の私立大学である千葉商科大学。
こちらも以前に求人募集を行っていましたね。
◼︎千葉商科大学が就職支援と海外業務、名古屋市立大学が事務、東京大学がWebライターとWebマスター、慶應義塾がICTエンジニアの中途採用を行っています
病院グループの次は大学ですが、こちらも同じく教員だけでなく運営職員が働いています。 学校の場合は皆さんも実際に何度も通っているので、ご存知の...
その千葉商科大学が今回は学校運営の職員中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も含む契約職員採用となります。
勤務地は市川市国府台、給与は月給25万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
大学職員に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
京都大学、千葉商科大学などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧