ビー・エム・ダブリュー東京とユーロフランス豊橋が販売、フォルクスワーゲンジャパン販売が受付とメカニックの中途採用を行っています

ここの所、求人募集が非常に多くなった自動車ディーラー。
今回は輸入車ディーラーの求人募集を見て行きましょう。
まずはBMW日本法人であるビー・エム・ダブリュー株式会社の子会社で正規ディーラーのビー・エム・ダブリュー東京がセールスコンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得者が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京都内の各店舗で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
次はフランスルノーの正規ディーラーであるユーロフランス豊橋がカーライフアドバイザーの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の方が対象となっており、未経験者も含まれていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は名古屋東、岡崎、豊川の各店舗で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給19万円以上、残業は少なめ、福利厚生も整っていますね。
最後は国内唯一の直営ディーラーとなっているフォルクスワーゲンジャパン販売。
そのフォルクスワーゲンジャパン販売が受付とメカニックの中途採用を行っています。
応募資格は受付が学歴不問、未経験者や新卒予定者も対象となる契約社員採用となります。
メカニックが自動車整備士有資格者で実務2年以上の方が対象となります。
勤務地は東京、横浜、埼玉の各店舗で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は受付が月給19万円以上、福利厚生も幾つか用意されており、メカニックは月給20万8500円以上、福利厚生も整っています。
これら輸入車正規ディーラーに興味がある方は応募を検討して見て下さい。
輸入車正規ディーラーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ