求人企業

ホンダ四輪販売南近畿とスズキ自販栃木が営業、整備士の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

輸入車正規ディーラーの次は、国内自動車メーカー正規ディーラーの求人を見て行きましょう。
和歌山を中心にホンダカーズ数店舗を運営しているホンダ四輪販売南近畿が営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得の33歳までの方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は奈良と和歌山の各店舗で募集となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給16万7200円以上、福利厚生はホンダグループに準じています。
筆記試験がありますので準備をしておくと良いでしょう。
次は栃木を中心とした軽自動車スズキの正規ディーラーであるスズキ自販栃木が営業とメカニックの中途採用を行っています。
応募資格は営業が高卒以上、普通自動車免許取得で提案・折衝・バイヤー・仕入れなど何れかの経験者が対象となります。
メカニックが高専・専門・短大卒以上、自動車整備士2級以上の有資格者で実務未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は栃木の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給16万円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
これら国内自動車メーカー正規ディーラーに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ホンダ四輪販売南近畿の求人とスズキ自販栃木の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました