加古川市民病院機構が地域連携室職員、大阪府済生会吹田病院が経理事務、国立病院機構本部が施設整備の中途採用を行っています

幾つか医療関連職員の求人募集がありますので見て行きましょう。
医療従事者ではなく、職員ですので注意しましょう。
まずは加古川西市民病院と加古川東市民病院が統合し、その運営機関である加古川市民病院機構、地方独立行政法人ですね。
統合に際し不祥事があったので、ご存知の方も居るかも知れません。
その加古川市民病院機構が地域連携室職員の中途採用を行っています。
応募資格は医療業界経験者が対象となります。
勤務地は上記の加古川西市民病院か加古川東市民病院で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万8800円以上、福利厚生も整っています。
渉外業務が主となりますので、対象となる方で興味のある方は応募を検討してみて下さい。
次は先週辺りにも求人募集をしていた恩賜財団大阪府済生会吹田病院。
◼︎社会福祉法人恩賜財団済生会が営業と管理職の中途採用を行っています

全国各地で医療機関や福祉施設などの運営を行っている社会福祉法人恩賜財団済生会。 恩賜と付いている事から分るとおり、元々は明治天皇が経済的に医...
その大阪府済生会吹田病院が今回は経理事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、日商簿記2級以上の実務経験者が対象となります。
勤務地は吹田市川園町、給与は専門・短大卒が月給17万2200円以上、大卒が月給19万4500円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書・職務経歴書・卒業証明書(卒業証書可)・資格証明書 (写し)を郵送する必要があり、筆記試験もありますので準備をしておきましょう。
  
最後は厚生労働省所管の国立病院統括機関である国立病院機構、特定独立行政法人ですね。
国立病院を円滑に運営する為の各事業を行っています。
その国立病院機構の本部が施設整備技術職員の中途採用を行っています。
応募資格は1級建築士有資格者で実務経験者が対象となります。
勤務地は東京の目黒区駒沢大学駅近くとなりますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万2200円以上、福利厚生も整っています。
こちらも応募後に履歴書・職務経歴書・卒業証明(写)または卒業証明書・レポート(志望動機および能力・経験をどのように活かせるか1000~2000文字程度) を郵送する必要があり、筆記試験もありますので準備をしておきましょう。
対象となる方は応募を検討してみて下さい。
加古川市民病院機構、大阪府済生会吹田病院、国立病院機構本部などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧