外資系の求人

コストコホールセールジャパンとイオンモールが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

日本でもお馴染みとなった倉庫型会員制卸売小売のコストコ。
先月にも求人をしていましたね。
■コストコホールセールジャパンと日本原料が経理などの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68090191.html
そのコストコホールセールジャパンが今回はCADオペレーターの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、建築業務実務経験者で日常会話レベル以上の英語力のある方が対象。
勤務地は川崎本社、給与は年俸430万円以上、残業基本的に無し、福利厚生も整っています。
コストコ・建築と聞くと、震災でのスロープ崩落事故が思い浮かびますが、先日は初公判がありましたね。今回の募集ではサポートですが無関係ではありませんので、注目しておくと良いでしょう。
次は、ショッピングモール国内最大手イオンモール、東証1部上場企業ですね。
一般的にイオンと言えば、このイオンモールを思い浮かべる方多いでしょう。
そのイオンモールが新規事業となる、イオンハウジング不動産営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で不動産業界経験者を求めている様です。
勤務地は東京東雲、千葉船橋、千葉市、埼玉川口で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生が幾つかある契約社員採用となります。数年以内に事業会社として独立後正社員登用となるとの事。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
コストコホールセールジャパンの求人とイオンモールの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました