日本アロマ環境協会と関西二期会と東海技術センターと大阪スポーツみどり財団が事務の中途採用を行っています

前回の一般企業事務職求人に続いて、今回は公益社団法人と一般財団法人の事務職求人です。
まずはアロマテラピーの普及や認定試験などを行っている日本アロマ環境協会。
初めて聞きましたが、公益法人も色々ありますね。
その日本アロマ環境協会が事務局スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、6月1日入社可能で35歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の八重洲、給与は月給20万円以上、残業は月平均20時間程度、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
応募後に履歴書を郵送する場合がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、オペラの普及を行っている関西二期会、少し前にも求人募集をしていましたね。
■関西二期会と日本習字教育財団が中途採用を行っています

公益財団法人には様々なありますが、関西二期会はオペラに関しての各種サービスを行っています。 オペラ公演やコンサート、人材育成としてオペラ研修...
その関西二期会が今回も同じく事務局スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で音楽関連業務経験者が対象となる契約職員採用。
勤務地は大阪の本町、給与は月給16万5000円、手当てが幾つか用意されており、正職員採用制度があります。
次は、環境アセスなどの事業を行っている東海技術センター、ちょっと前にも求人募集をしていましたね。
■東海技術センターと中日本ハイウェイ・エンジニアリング東京が中途採用を行っています
環境アセスメントや環境に関する調査・測定・研究を行っている一般財団法人の東海技術センター。 少し前にも求人募集を行っていましたね。 ...
その東海技術センターが今回は技術事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、化学分析・機器分析・環境計量に関連する業務経験者が対象となります。
勤務地は名古屋本社、給与は月給17万5000円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
最後は、スポーツ施設運営や振興などを行っている大阪スポーツみどり財団、こちらも少し前にも求人募集をしていましたね。
■荏原製作所と大阪市救急医療事業団と国立がん研究センターと大阪スポーツみどり財団と京都造形芸術大学が中途採用を行っています
今回は事務系求人募集を見ていきましょう。東証1部上場から公益財団法人、独立行政法人、一般財団法人、大学職員と色々ありますので好きな所を選ぶと...
その大阪スポーツみどり財団が今回も同じく事務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、事務経験含む社会人経験10年未満の方が対象となる契約職員採用。
勤務地は長居パークセンターと、咲くやこの花館へ配属予定となっています。
給与は月給16万円、残業は少しあるそうです。
これら事務職に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本アロマ環境協会と関西二期会と東海技術センターと大阪スポーツみどり財団などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧