アサヒビールコミュニケーションズ、ドコモ・インタータッチ・ジャパンとイスカルジャパンとワキタ、あらたが事務の中途採用を行っています

年度末では経理・財務の求人募集が増えましたが、ひと段落して今回は事務の求人募集が多くなっていますね。
まずはアサヒグループのアサヒビール子会社であるアサヒビールコミュニケーションズ。
そのアサヒビールコミュニケーションズが受注事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、4月~5月上旬に入社可能で事務経験2年以上、Excelの表計算・関数などの操作が出来る方が対象となる契約社員採用。
勤務地は東京八丁堀の東日本受注センターと、大阪吹田の西日本受注センターで募集をしています。
給与は時給1400円以上、残業手当や大阪には社食がありますが、交通費が支給されませんので注意しましょう。
選考では会社説明会と筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
次は、ドコモグループのドコモ・インタータッチ・ジャパン、以前にも求人募集をしていましたね。
■ドコモ・インタータッチ・ジャパンが営業の中途採用を行っています

シンガポールに本社があるインタータッチ、ホテルなど客室のネット接続サービスの企業です。 ドコモが買収しマジネットと経営統合して、ドコモインタ...
そのドコモ・インタータッチ・ジャパンが今回は事務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、事務3年以上の経験者で、ある程度の英語力があれば対象となっています。
勤務地は東京の岩本町、給与は年俸300万円以上、残業は殆ど無いとの事です。
次は、イスラエルのイスカル社日本法人であるイスカルジャパン、少し前にも求人募集をしていましたね。
■イスカルジャパンとマコトロイ工業が営業の中途採用を行っています
イスラエル本社の工具メーカーイスカルジャパン。 少し前にも求人募集を行っていましたね。 ◼︎イスカルジャパンが営業の中途採用を...
そのイスカルジャパンが今回は一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪の豊中、給与は月給19万8000円以上、こちらも残業は殆ど無いそうです。
次は、建機・重機のレンタル事業が中心のワキタ、先々週辺りにも求人募集をしていましたね。
■ワキタとTISが中途採用を行っています
土木や建築機械の総合商社であるワキタ、東証1部上場企業ですね。 建機レンタル・リースを主軸として、カラオケ機器や商業施設設備事業、不動産事業...
そのワキタが今回は事務の中途採用を行っています。
応募資格は基本的なPC操作のみ、未経験者も対象となる契約社員採用。
勤務地は千葉県の船橋営業所、給与は月給18万7000円以上、正社員登用制度があるようです。
最後は、M&Aや吸収合併によって拡大をしている日用品卸あらた、東証1部上場企業ですね。
現在ドラッグストア向け商品が好調となっており、アドグッドと言うPB商品展開も行なっている。
そんな、あらたが事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、エクセル・ワード基本操作が出来る方が対象となっており、未経験者や新卒なども対象となる契約社員採用。
勤務地は名古屋、給与は月給18万円、残業は殆ど無いそうです。
これら事務職に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
アサヒビールコミュニケーションズの求人、ドコモ・インタータッチ・ジャパンの求人とイスカルジャパンの求人とワキタの求人、あらたの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ