外資系の求人

ドコモ・インタータッチ・ジャパンが営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

シンガポールに本社があるインタータッチ、ホテルなど客室のネット接続サービスの企業です。

ドコモが買収しマジネットと経営統合して、ドコモインタータッチとなりました。

その日本法人となるのがドコモインタータッチジャパンとなります。

そんなドコモインタータッチジャパンがアカウントマネージャーの中途採用を行っています。

応募資格は学歴不問で40歳まで、英会話、読み書きができる方が対象となっています。

最近でこそホテルのネット接続サービスは多くなってきましたが、日本ではちょっと古い場所もありますね。

具体的な業務内容が記載されていますが、そのシステムに関する導入コンサルティングやサポートが主となっています。

ドコモ関連の中途採用も珍しいですが、学歴不問という方が珍しい。

興味のある方は応募を検討して見ましょう。

出張の際には5つ星ホテルに会社負担で宿泊可能となっており、中々面白いと思います。

タイトルとURLをコピーしました