求人企業

スペーシアと積水樹脂プラメタルが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

積水樹脂とタキロンの合弁会社であるスペーシア、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎アイリスオーヤマが開発、天龍化学工業とスペーシアが営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68073749.html
そのスペーシアが今回は経理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、Word・Excel基本操作の出来る方が対象となります。
勤務地は本社・大阪支店となる滋賀の湖南市、マイカー通勤可能となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万8000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つも積水樹脂グループ企業の求人。
現在街中で良く見る看板や表示板ですが、それらに使用されていプラメタル製品メーカーが積水樹脂プラメタルとなります。
そんな積水樹脂プラメタルが生産技術の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は長野本社、給与は月給18万円以上、福利厚生は積水樹脂グループに準じます。
これら積水樹脂グループに興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
スペーシアの求人と積水樹脂プラメタルの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました