スペーシアと積水樹脂プラメタルが中途採用を行っています

積水樹脂とタキロンの合弁会社であるスペーシア、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎アイリスオーヤマが開発、天龍化学工業とスペーシアが営業の中途採用を行っています

様々なモノづくり企業がある日本ですが、身近にあっても普段ほとんど気にしない製品をつくっている企業も勿論存在します。 今回はそんな感じの求人募...
そのスペーシアが今回は経理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、Word・Excel基本操作の出来る方が対象となります。
勤務地は本社・大阪支店となる滋賀の湖南市、マイカー通勤可能となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給17万8000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つも積水樹脂グループ企業の求人募集。
現在街中で良く見る看板や表示板ですが、それらに使用されていプラメタル製品メーカーが積水樹脂プラメタルとなります。
そんな積水樹脂プラメタルが生産技術の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は長野本社、給与は月給18万円以上、福利厚生は積水樹脂グループに準じます。
これら積水樹脂グループに興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
スペーシアの求人と積水樹脂プラメタルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ