JR東日本マネジメントサービスと北海道JR・ビルトが中途採用を行っています

JR東日本グループの経理・財務・会計アウトソーシングを行っているJR東日本マネジメントサービス。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎JR東日本マネジメントサービスが経理スタッフの中途採用を行っています

前回の鉄道繋がりで、JR東日本のグループ会社が求人募集をしています。 JR東日本グループ各社の財務会計を受託しているのが、JR東日本マネジメ...
そのJR東日本マネジメントサービスが今回も同じく経理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は日商簿記2級程度の経理系有資格者で、Excel・Wordの基本操作ができる方が対象となります。
勤務地は新宿を中心に東京23区内のグループ会社へ配属、給与は月給19万5000円以上、福利厚生も用意されている契約社員採用ですが、正社員登用もあります。
もう一つはJR東日本が乗っ取…いや手助けをしているJR北海道。
そのJR北海道グループで建物管理を行っている会社が北海道ジェイ・アール・ビルトとなります。
鉄道は予想以上に杜撰な体制でしたが、建設事業の方は大丈夫でしょうかね。
そんな北海道ジェイ・アール・ビルトが施工管理・維持管理の中途採用を行っています。
応募資格は実務経験者、勤務地は札幌本社の他、釧路、旭川、函館、岩見沢、室蘭の各支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万8000円以上、福利厚生はJR北海道グループに準じます。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
JR東日本マネジメントサービスの求人と北海道JR・ビルトの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ