カンロとヒーシュタントジャパンが中途採用を行っています

のど飴が有名な菓子メーカーのカンロ、少し前にも求人募集をしていましたね。
◼︎カンロとマイクロ波化学が中途採用を行っています

先月は総合職の求人募集をしていた食品・菓子メーカーのカンロ。 ■カンロと日清シスコが中途採用を行っています そのカンロが今回は商品企画・開...
そのカンロが今回は人事スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、経験者歓迎ですが未経験者も対象となります。
勤務地は中野の本社、給与は月給21万円以上、福利厚生なども整っています。
もう一つはスイスに本社を置く冷凍パンメーカー大手ヒーシュタント。
流石にレンジでチンではありませんが、オーブンのみで焼きたてパンを手軽に提供する事が出来る様になっています。
日本法人はヒーシュタントジャパンとなり、カフェやファミレスなどを中心に拡大をしています。
そんなヒーシュタントジャパンが法人営業とバックマイスターの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で法人営業経験3年以上、もしくは製パン等のマーチャンダイジング3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は東京・京都滋賀・中国地方エリアで募集をしており、各エリア1名の直行直帰型となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給27万円以上、営業車・携帯電話・PCは貸与されます。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
カンロの求人とヒーシュタントジャパンの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ