イスカルジャパンとマコトロイ工業が営業の中途採用を行っています

イスラエル本社の工具メーカーイスカルジャパン。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎イスカルジャパンが営業の中途採用を行なっています

イスラエル本社の金属切削工具メーカーであるイスカル・メタルワーキング・カンパニーズ、世界シェアが高くIMCグループとして各地に拠点があります...
そのイスカルジャパンが今回も営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、英語力があり普通免許取得で30歳までの方が対象となり、未経験者も含まれますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪本社の他、東京支店と名古屋支店で募集をしています。
給与は月給22万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つも工具メーカーであるマコトロイ工業の求人募集。
こちらは超硬合金の素材メーカーであり、それらを使用した切削工具のメーカーでもあるそうです。
そのマコトロイ工業が営業の中途採用を行っています。
応募資格は工業系高卒以上、普通免許取得者が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は三郷の関東営業所、給与は月給24万円以上、手当や福利厚生が幾つか用意されています。
これら工具メーカーに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
イスカルジャパンの求人とマコトロイ工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ