求人企業

豊田通商が総合職の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

現在日本の総合商社で5大商社の中に数えられているのが豊田通商。東証一部上場企業ですね。

社名の通りトヨタグループに属しており、トヨタ自動車との関係も深い。トーメンを救済合併したことでも有名ですね。

自動車関連事業だけでなく近年では取扱分野を拡大しており、総合商社らしく?グループ関連企業も非常に多いです。

そんな豊田通商が総合職の中途採用を行っています。

応募資格は大卒以上、TOEIC730点程度の英語力がある方が対象となっています。

月給は34万円以上、福利厚生はトヨタグループに準じます。

一応勤務地は名古屋・東京となっていますが、基本的に海外を含めて出張三昧ですので気にしない方が良いと思います。

現在非常に忙しい商社ですが、お仕事大好き人間を自覚する方は面白いと感じると思います。

総合職となっていますが、基本は提案営業となりますので、興味のある方は応募を検討しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました