丸三証券が営業、ヒロセ通商が事務の中途採用を行っています

株価の回復によって、急激に収益が上がっている証券各社。
東証1部上場の丸三証券も決算で良い結果を報告しています。
■丸三証券が営業の中途採用を行っています

乱高下している最近の株式市場や為替市場ですが、個人投資家も徐々に市場に戻ってきているそうです。 参入はしていないが、そろそろかな?なんて声は...
その丸三証券、以前にも求人募集を行っていましたが、今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、未経験者も対象とした募集となります。
勤務地は麹町本社の他、新宿、三ノ輪、池袋、二子玉川、横浜、千葉、野田などの各支店、首都圏の各店舗で募集をしており、転勤はないそうです。
給与は月給19万円以上、残業は月10時間以下の殆ど無し、福利厚生も整っています。平均年齢34.8歳、平均年収607万円。
もう一つは外国為替証拠金取引業のヒロセ通商、こちらも少し前に求人募集をしていましたね。
■ヒロセ通商が保育園企画・運営の中途採用を行っています
外国為替証拠金取引であるFX、ニュースで為替市場の事を放送したりしますので、ご存知の方も多いでしょう。 最近ではネットで取引を行う業者が殆ど...
そのヒロセ通商が広報アシスタント・一般事務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、Excel使用経験があれば未経験者も対象となります。
勤務地は大阪市西区新町、給与は月給20万円以上、月初・月末の2日間に残業あり、福利厚生も整っていますね。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
丸三証券の求人とヒロセ通商の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ