求人企業

ジャパネットたかたがWeb・テレビ企画制作、じげんがWebエンジニアの中途採用を行っています

プロモーションを含みます

つい最近も求人をしていた通販会社ジャパネットたかた。
■ジャパネットたかたが企画制作とマーケティングなど、上新電機が営業、アマゾンジャパンがサポートの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68073741.html
そのジャパネットたかたが今回もWebとテレビ企画制作の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、実務経験者が対象となります。
勤務地は六本木、テレビ企画制作は佐世保でも募集をしています。
給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も用意されています。
もう一つは、昨年末にマザーズ上場したばかりのWebサービス会社じげん。
働きがいのある会社ランキング3年連続受賞だそうです。
そんな、じげんがWebエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は赤坂ツインタワー、給与は年俸300万円以上、残業は月平均15~45時間程度、ユニークな福利厚生が用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ジャパネットたかたの求人と株式会社じげんの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました