ジャパネットたかたがWeb・テレビ企画制作、じげんがWebエンジニアの中途採用を行っています

つい最近も求人募集をしていた通販会社ジャパネットたかた。
■ジャパネットたかたが企画制作とマーケティングなど、上新電機が営業、アマゾンジャパンがサポートの中途採用を行っています

独特な言い回しのテレビショッピングが人気となったジャパネットたかた。 長崎の佐世保に本社があることでも有名ですが、現在は東京にもオフィスを開...
そのジャパネットたかたが今回もWebとテレビ企画制作の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、実務経験者が対象となります。
勤務地は六本木、テレビ企画制作は佐世保でも募集をしています。
給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も用意されています。
もう一つは、昨年末にマザーズ上場したばかりのWebサービス会社じげん。
働きがいのある会社ランキング3年連続受賞だそうです。
そんな、じげんがWebエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は赤坂ツインタワー、給与は年俸300万円以上、残業は月平均15~45時間程度、ユニークな福利厚生が用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ジャパネットたかたの求人と株式会社じげんの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ