日本エマージェンシーアシスタンスがコーディネーターとチケット手配と社内SEの中途採用を行っています

今月初めにも求人募集をしていた日本エマージェンシーアシスタンス。
■日本エマージェンシーアシスタンスとヴェルデトレイディングが事務の中途採用を行っています

事務を職業としたいが、単なる事務は嫌と言う方は意外と多いです。 では英語など外国語を使用する事務の求人募集を見ていきましょう。 まずは海外滞...
その日本エマージェンシーアシスタンスが今回はコーディネーターとチケット手配と、社内SEの中途採用を行っています。

日本エマージェンシーアシスタンスなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧

応募資格は学歴・年齢不問、コーディネーターとチケット手配は未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
社内SEは社会人経験1年以上でIT関連実務経験者が対象、コーディネーターと社内SEは英語力が必要です。
勤務地は東京文京区の春日、給与はコーディネーターとチケット手配が月給21万円以上、社内SEは月給18万円以上、福利厚生に変わりはありません。有給・公休取得率99%だそうです。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。