長野三菱電機機器販売とアズビルが中途採用を行っています

三菱電機グループの販売会社である長野三菱電機機器販売。
近年では電機機器販売・サービスの他、FAや省エネなどのソリューション事業も行っている様ですね。
そんな長野三菱電機機器販売が営業の中途採用を行っています。
応募資格は特になく、未経験者でも一人前に育てます!との事です。
勤務地は長野の上田、給与は月給22万円以上、福利厚生は三菱電機グループに準じます。
もう一つは、制御・計測機器やFAなどオートメーション事業を行っているアズビル、東証1部上場企業ですね。
旧社名は山武でしたが、2年程前に現在のアズビルへ社名変更をしています。
社内カンパニー制をとっており、中には介護支援を行うライフオートメーション事業などもある。
そんなアズビルが経理・財務の中途採用を行っています。
応募資格は上場企業での経理・財務・税務経験者でTOEIC600点以上の方が対象となります。
勤務地は丸の内の東京本社、給与は月給20万7500円以上、福利厚生も整っています。平均年齢43.6歳、平均年収716万円。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
長野三菱電機機器販売の求人とアズビルの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ