アイシン・インフォテックスと東計電算と東京濾器が中途採用を行っています

アイシン精機グループのグループ内SE企業であるアイシン・インフォテックス。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■アイシン・インフォテックスがITエンジニア、アイシン・エィ・ダブリュが品質管理と生産管理、製造ライン開発の中途採用を行っています

トヨタ系列の自動車部品メーカーアイシン精機、東証1部上場企業ですね。 そのアイシン精機には多くのグループ会社がありますが、比較的新しい会社が...
そのアイシン・インフォテックスが今回も同じくITエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、IT関連業務経験者が対象となります。
勤務地は刈谷の中部本社とアイシン精機共同館など、給与は専門・短大卒が月給18万円以上、大卒が月給20万円以上、福利厚生はアイシングループに準じます。離職率は3%未満と低いとの事です。
応募に履歴書・職務経歴書を郵送する必要がありますので準備をしておきましょう。
次は東証1部上場のSIerである東計電算、こちらも少し前にも求人募集を行っていましたね。
■東計電算がサービス開発エンジニアの中途採用を行っています
東証1部上場SIerである東計電算、少し前にも求人募集を行っていましたね。 ◼︎東計電算がシステムエンジニアの中途採用を行って...
その東計電算が今回はSEの中途採用を行っています。
応募資格はWeb・オープン系か制御系のシステム開発経験者が対象となります。言語などはVB.NET、Java、ORACLE、SQL Server、C、VC.++、C#が挙げられています。
勤務地は名古屋で流通系が名駅、制御系が大曽根、給与は月給21万円以上、残業は月30時間程度、福利厚生も幾つか用意されています。
最後は、自動車用マフラーやオイルフィルタなどの浄化装置を中心とした自動車部品メーカー東京濾器。
この東京濾器の機械計算課を分社独立した企業が上記の東計電算となります。
そんな東京濾器が、営業と設計開発と生産技術の中途採用を行っています。
応募資格は営業と設計開発が学歴不問の経験者、生産技術は高専卒以上の経験者が対象となります。何れも経験が浅くても良いそうですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は営業と設計開発が横浜、生産技術は相模原・草津・広島で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給27万500円以上、福利厚生も整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。

アイシン・インフォテックスと東計電算と東京濾器などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧