求人企業

日本エヤークラフトサプライと三弘が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

ちょうど一年ほど前にも求人を行っていた日本エヤークラフトサプライ。
■日本エヤークラフトサプライが経理を求人しています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67817684.html
その日本エヤークラフトサプライが今回は輸入販売営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者や新卒も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の四ツ谷、給与は月給22万2000円以上、福利厚生も整っています。水曜日はノー残業デーとの事です。
選考では英語による筆記試験がありますので、準備をしておきましょう。
もう一つは計測器や分析機器の専門商社である三弘の求人。
こちらも航空宇宙分野などへ商品を卸している様ですね。クライアントの半分は官公庁や自治体との事。
そんな三弘がコンサルティング営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通免許取得者で法人営業を5年以上の経験者が対象となります。
勤務地は名古屋本社の他、豊田・豊橋・浜松・静岡駿河・岐阜各務原・三重津の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万4900円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されており、残業は1日1~2時間程度、定時帰りの日もあるとの事です。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本エヤークラフトサプライの求人と三弘の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました