求人企業

ジーシーと日本ゼトックが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

歯科材料や医療機器の製造販売大手であるジーシー、少し前にグループ企業が求人を行っていましたね。
■ジーシーデンタルプロダクツとユニバーサルビューが事務と営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68073828.html
今回は、そのジーシーがサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で何らかのメンテナンス・修理業務経験者が対象となります。個人単位でのPCなど機械の組立修理や、自動車整備でも良いそうです。
勤務地は本郷の東京支店、給与は月給19万3000円以上、福利厚生なども整っています。
求人要項も詳しく記載されていますので、見ておくと良いでしょう。
もう一つは、口腔ケア・スキンケア製品メーカーの日本ゼトック。
こちらも少し前にも求人を行っていましたね。
■辻製油と日本ゼトックが品質管理、営業と経理と分析の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68058684.html
その日本ゼトックが今回も同じく、幹部候補となる経理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、3年以上の経理経験者が対象となります。会計ソフトは弥生会計を使用しているとの事。
勤務地は東京の九段、給与は月給22万円以上、手当てなどが幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
ジーシーの求人と日本ゼトックの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました