エヌケーエスと三葉化工とサノヤス・エンジニアリングが技術サービスと営業の中途採用を行っています

何度かフィールドエンジニアや技術サービスなどの求人募集の有用性を書いていますが、皆さんチェックしていますでしょうか。
今回もそんな技術サービス系職種の求人募集を見て行きましょう。
まずは下水の流量計メーカーであるNKS。
この分野で官公庁認可を受けているのは国内でNKS含み3社のみだそうです。
そんなNKSが技術サービスの中途採用を行っています。
応募資格は普通自動車免許のみ、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大田区糀谷、給与は月給22万8000円以上、福利厚生も幾つかある様です。
次も水関連の求人募集。
プラントでの水処理装置や薬品のメーカーである三葉化工。
その三葉化工が営業サービスの中途採用を行っています。
応募資格は特になく、未経験者歓迎だそうですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は高田馬場本社、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っていますね。
最後は造船や建機メーカーを傘下に持つサノヤスホールディングス、東証1部上場企業ですね。
そのサノヤスグループで機械式立体駐車場事業をおこなっているのがサノヤス・エンジニアリングとなります。
そんなサノヤス・エンジニアリングが営業とアフターサービスの中途採用を行っています。
エヌケーエスの求人と三葉化工の求人とサノヤス・エンジニアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は専門・短大・高専卒以上、未経験者も対象となりますが、幾つか歓迎要項が記載されていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪加賀屋本社と東京日本橋営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生も整っています。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。