求人企業

トレードと伊藤工務店が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

野菜の卸売市場間取引である転送事業を行っているトレード、ちょっと前にも求人をしていましたね。
■トレードとソリマチが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68127924.html
そのトレードが今回は社内SEの中途採用を行っています。
応募資格はSE・PGやシステム保守管理3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は京都本社、給与は月給22万円以上、残業は殆ど無し、退職金制度は有るようです。
愛知にある建設会社伊藤工務店、少し前にも求人をしていましたね。
■徳洲会インフォメーションシステムと伊藤工務店が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68110749.html
その伊藤工務店が今回は施工管理と総務・社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、施工管理は普通免許取得の実務経験者が対象、関連資格や経験10年以上の方は優遇となっています。
総務・社内SEは事務とIT関連業務の経験者が対象となります。
勤務地は施工管理が名古屋・刈谷・豊田・田原・稲沢の各拠点、総務・社内SEが名古屋本社で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は施工管理が月給22万円以上、総務・社内SEが月給20万円以上、福利厚生に変わりはありません。総務・社内SEの残業時間は月10時間程度となっています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
トレードの求人と伊藤工務店の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました