日本カルミックと岩下エンジニアリングが中途採用を行っています

環境衛生製品を取り扱っている日本カルミック、少し前にも求人募集をしていましたね。
■岩下エンジニアリングと日本カルミックが中途採用を行っています

ディスペンサー国内シェアトップは武蔵エンジニアリングですが、国内で最初に輸入販売を開始したのは岩下エンジニアリングらしいですね。 そんな岩下...
その日本カルミックが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、職歴不問、普通免許取得で35歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は立川、さいたま、横浜、名古屋、福岡で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給21万8080円以上、福利厚生が幾つか用意されています。
もう一つは、前回も日本カルミックと同時期に求人募集をしていた岩下エンジニアリング。
その岩下エンジニアリングが今回は小型ポンプ・バルブなどの設計と、自動化・省力化装置の設計の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で関連実務経験者が対象となります。
勤務地は九州事業所、給与は月給23万円以上、福利厚生なども整っています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本カルミックの求人と岩下エンジニアリングの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ