明電舎と鷺宮製作所、日本ノーディッグテクノロジーが中途採用を行っています

大手重電機器メーカーである明電舎、東証1部上場企業ですね。
水処理や電力関連など各プラントシステムに強みがある他、自動車用試験装置でも国内首位となっている企業で、住友系列の会社でもあります。
そんな明電舎が施工管理・監理技術者の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、電気・機械・土木各設備施工管理3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は東京、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給27万円以上、残業は月20時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢42.6歳、平均年収736万円。離職率は低い様です。
次は積水化学グループの土木工事会社である日本ノーディッグテクノロジー。
上下水道工事を中心に、道路を掘り起こさない管路更生工法であるSPR工法やアーバンノーディッグ工法を得意としています。
その日本ノーディッグテクノロジーが土木施工管理の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得の土木施工管理技士有資格者、もしくは土木系学科卒の未経験者が対象となります。
勤務地は東京、横浜、仙台で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は想定年収400万円以上、福利厚生は積水化学グループに準じます。平均年齢43.4歳、離職率は低いそうです。
現在積水化学工業も求人募集をしていますので、目を通しておくと良いでしょう。
■積水化学工業と日本ゴアとエスケー化研が中途採用を行っています

住宅・環境ライフライン・高機能プラスチックのカンパニー制を導入している積水化学工業、東証1部上場企業ですね。 積水化成品工業や積水樹脂、積水...
最後は、各種試験装置メーカーの鷺宮製作所、少し前にも求人募集をしていましたね。
■鷺宮製作所と岡本電機が中途採用を行っています
各種試験装置・シミュレータや制御装置などのメーカーである鷺宮製作所。 少し前にも求人募集を行っていましたね。 ■鷺宮製作所とスガノ農機が購買...
その鷺宮製作所が今回はメカ設計と提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は、メカ設計が高専・大卒以上の機械・機構設計経験者、営業が高卒以上で何らかの営業経験者が対象となります。
勤務地はメカ設計が埼玉狭山、営業が東京と名古屋で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与はメカ設計が月給20万8200円以上、営業が月給18万円以上、福利厚生に変わりはありません。営業の残業は月20時間程度となっています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
明電舎の求人と鷺宮製作所の求人、日本ノーディッグテクノロジーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ