求人企業

野村不動産とイチネンパーキングが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

少し前にも求人を行っていた野村不動産。
■野村不動産が総合職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68058669.html
その野村不動産が今回は事務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となる契約社員募集となります。
勤務地は大阪本町、給与は月給19万5000円以上、福利厚生は野村グループに準じます。
繁忙期は残業が多くなるが、基本的に少なめ、水曜日は定時退社の日だそうです。
次は、自動車リースを中心とした事業を行っているイチネンホールディングス、東証1部上場企業ですね。
そのイチネングループでコインパーキングなど駐車場管理運営事業を行っているのがイチネンパーキングとなります。
そんなイチネンパーキングが営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で35歳未満の方が対象となります。
勤務地は西中島の大阪本社、給与は月給23万円以上、福利厚生はイチネングループに準じます。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
野村不動産の求人とイチネンパーキングの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました