積水化学工業と日本ゴアとエスケー化研が中途採用を行っています

住宅・環境ライフライン・高機能プラスチックのカンパニー制を導入している積水化学工業、東証1部上場企業ですね。
積水化成品工業や積水樹脂、積水メディカルなど、グループ会社も多いです。積水ハウスの筆頭株主でもあります。
■資生堂販売が美容部員、積水メディカルが営業、JR西日本コミュニケーションズが事務、かんでんCSフォーラムがSVの中途採用を行っています

総務省が1月31日に発表した2013年労働力調査によると非正規労働者の割合が過去最高となったそうです。 完全失業率は低下したものの、非正規労...
■積水樹脂が一般事務の中途採用を行っています
積水化学グループの求人募集が続きますが、今度は東証一部上場の積水樹脂です。 こちらは資材メーカーとして有名ですので、ご存知の方も多いでしょう...
エスロンやポリバケツなどは積水グループの商標だったりもします。
一応化学メーカーに分類されていますが、ご存知の通り様々な分野へ事業を拡大しているグローバルメーカーですね。
そんな積水化学工業が設備技術エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、生産、製造技術、設備設計開発、設備保全、メンテナンス、施工管理などの経験者が対象となっており、機械系、電気系エンジニア経験者を歓迎との事です。
勤務地は北海道、茨城、群馬、東京、愛知、滋賀、大阪、岡山、山口で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給30万円以上、残業は月30時間程度、福利厚生も整っています。平均年齢42.9歳、平均年収911万円。
次は、ゴアテックスの商標が非常に有名なアメリカのWLゴア&アソシエイツ。
PTFEのテフロンはデュポン社の商標、PTFE延伸加工をして多孔質化する技術を確立したのがゴア。
expandしたPTFEなのでePTFEと呼び、ePTFEフィルムにポリウレタンポリマーを複合化した素材の商標がゴアテックス。
防水透湿性素材として様々な分野で使用されていますね。衣類などが最も有名ですが、医療分野でも使用されているそうです。
そのゴアが日本の潤工社と共同出資して設立した合弁会社がジャパンゴアテックス、現在の日本ゴアです。
そんな日本ゴアが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験者が対象となります。理系卒や英語力は歓迎との事。
勤務地は東京の品川、給与は月給21万円以上、福利厚生なども整っています。平均年齢36歳。
最後は、建築仕上材メーカーのエスケー化研、JASDAQ上場企業ですね。
内装・外装共に製品がありますが、特に外装の塗料では国内シェアトップとなっているメーカーです。
実績として東京スカイツリー、キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、JR博多駅、東京駅、六本木ヒルズ、新千歳空港が挙げられていますね。
そんなエスケー化研が営業の中途採用を行っています。
応募資格は普通免許取得、商社・メーカー・化学・建設・建築での営業経験者が対象となります。
勤務地は福岡支店、熊本営業所、北九州営業所で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生なども整っています。平均年齢40.7歳、平均年収586万円。
選考では筆記試験も予定されていますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
積水化学工業の求人と日本ゴアの求人とエスケー化研の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ