求人企業

メニコンとディーエイチシーが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

コンタクトレンズ大手メーカーのメニコン、少し前にも求人をしていましたね。
■日本光電北海道とメニコンが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68110752.html
そのメニコンが今回も同じく接客・販売の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は銀座・渋谷・横浜など首都圏の各店舗で募集していますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
もう一つは、通販化粧品大手のDHC、少し前にも求人をしていましたね。
ディーエイチシーが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68119081.html
そのDHCが今回は研究職の中途採用を行っています。
応募資格は薬学・化学系大卒以上、社会人経験8年以内の方が対象となり、研究未経験者も対象となります。
勤務地は麻布、給与は月給23万5000円以上、基本的に残業は無し、有る場合は1日30分~1時間程度となっています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
メニコンの求人とディーエイチシーの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました