岩下エンジニアリングと日本カルミックが中途採用を行っています

ディスペンサー国内シェアトップは武蔵エンジニアリングですが、国内で最初に輸入販売を開始したのは岩下エンジニアリングらしいですね。
そんな岩下エンジニアリングが設計開発技術者の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で、自動化・省力化装置に関する機械設計、又はプラスチック成型品の設計・開発経験がある方が対象となっています。
勤務地は東京本社、給与は月給23万円以上、福利厚生も整っています。
ディスペンサーと言っても、銀行のキャッシュディスペンサーを思い浮かべると思いますが、ここで言うディスペンサーは液体定量装置の事ですね。
Wikipediaにも写真が掲載されていますが…そこにあるサニタイザーディスペンサー製品をよく見て見ましょう。calmicと書かれていますね。
そのサニタイザーを販売している会社が日本カルミック、何度か求人募集を行っていましたね。
◼︎参天製薬がMR、日本カルミックが営業の中途採用を行っています

目薬など中心とした製薬メーカーである参天製薬、以前にも募集をしていましたね。 ◼︎参天製薬がMRの中途採用を行っています 全...
そんな日本カルミックが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、普通免許取得で35歳迄の方が対象となります。
勤務地は福岡の天神、給与は月給21万8080円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
岩下エンジニアリングの求人と日本カルミックの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ