外資系の求人

日本キャタピラーと日産クリエイティブサービスが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

CATのロゴでお馴染みの世界最大の建機メーカーであるキャタピラー社。
そのキャタピラー社の日本事業会社である、キャタピラーイーストジャパン、キャタピラーウエストジャパン、キャタピラー東北が合同募集となるメカニックの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象となります。
勤務地はほぼ全国で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、福利厚生も整っています。
応募は直接電話もしくはメールとなっていますので、注意してください。
もう一つは日産グループ10社を統合して設立した日産クリエイティブサービス。
少し前にも求人を行っていましたね。
◼︎スズキが生産技術、日産クリエイティブサービスが開発エンジニアとSE・PGの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68096790.html
その日産クリエイティブサービスが今回は生産技術エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、関連業務経験者が対象となる契約社員採用となります。
勤務地は座間・横須賀・栃木・福岡の各拠点で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給24万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
日本キャタピラーの求人と日産クリエイティブサービスの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました