求人企業

トレードとソリマチが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

前回に続いて食品関連の求人、まずは野菜卸のトレード。
1年ほど前に、水耕栽培の野菜生産を行っているスプレッドが求人をしていましたね。
■水耕栽培のスプレッドが品質管理スタッフを求人しています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67838039.html
そのスプレッドが属するトレードグループの中核企業が株式会社トレードとなります。
そんなトレードが販売管理責任者候補の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者でも良いそうですが、管理部門やマネジメント経験者の方が良いでしょう。
勤務地は京都本社、給与は未経験者で月給22万円以上、経験者で月給28万円以上、残業は殆ど無し、福利厚生がいくつか有りますね。
もう一つは、農業従事者御用達会計ソフト開発会社のソリマチ、少し前にも求人をしていましたね。
■ソリマチと南武と大東建託健康保険組合が事務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68082037.html
そのソリマチが今回は提案営業スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、普通免許取得者が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は札幌・名古屋・広島で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万4000円以上、福利厚生も整っています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
トレードの求人とソリマチの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました